忍者ブログ

[PR]

2017年11月19日

∩( ・ω・)∩

2014年06月10日
きょうもげんきでめしがうまい。

モデリングよりもテクスチャに重点を置くべきと思いつつも特になにもしてない今日このごろ。
デジタルでお絵かきするとなるとペンタブがほしいとこだが買ってもどうせやらないので買わない。
買わないので何もしない。非常に理にかなっている。

言いたいことはあるがどれもこれもネガティブなので書かない。賢い。
ゲームに飽きるまでおやすみですは。すはすは。
PR

2月

2014年02月01日
野望はあるもののやる気はない
゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しんねん

2014年01月01日
めでたい

6がつ23にち にちようび (はれ)

2013年06月23日
きょうは、とてもいいてんきでした。



つくってもつくってもおわらにあだよー;0;

無題

2013年06月04日
週一更新などといっておきながら一ヶ月放置。
あんま進んでないけど現在の状況。

 | HOME | 次のページ »