忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神羅万象チョコ 海魔王レヴィアタン

2013年05月04日
製作期間3週間という最速の仕上がり。写真屋さんも真っ青である。
今回は微妙に撮影環境を整えたので完成品の写真があるのだ。ありがとうございます。
お魚さんの型紙がややパズルになってるのでまたあとでそこんとこの説明も載せます。
それっぽいことを言っているぞ、かっこいい。
一応ちゃんと自立するので紅玉ちゃんに比べて飾りやすいかと。
それにしても組立が汚い。だれか作り方教えてー;0;
よくみると紅玉ちゃんとポーズがほとんど同じだぞー;0;

ダウンロード

PR
Comment
No title
お邪魔します~
ぺパコミュから覗き行きました。

私の組み立てキーワードは「箱型にしない。袋型は底から作るようにのりしろを配置する」です。

それから、リンク貼らせて頂きました。
またお邪魔しますね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字